NEWSベストテン第六回目。
く、草野が可愛い・・・・・・・・・!
ほとんど言葉発してないんだけど、後ろでじたばたしてるのが可愛かったの。あんたはやっぱり「ええい、落ち着け(殴)」てなぐらいアピールしてないとだめよ。多少ウザくても。それを思うと、HEY×3は借りてきた猫みたいに大人しくて物足りなかった。

そう、そのHEY×3ですよ。
手越と愉快な仲間たち☆でしたね。
シゲったらハキハキと「17歳です」と言ってたけど、ユー確か16歳のはずでは。
多分、素ボケでしょうね。何故ならシゲだから。
もーそこは小山が拾わないとだめじゃん!
・・・あ、無理みたいね・・・(緊張で喉カラッカラだったらしいジュース飲みまくりの小山)。
このまごまごっぷり、初期のヤー番組を思い出す。

歌は、おや、八乙女ちゃん久しぶり。
好きなのはまつこなんだけど、シンメとしては藪八乙女のがしっくりするなあ。
NEWSニッポンはMステの方が見やすかったので今回は特に感想ナシ。合いの手?ジャニーズらしくていいよネ!(うっすら棒読み)

朝はめざましで「ジャージってこんなに素敵衣裳だったのね」と新発見。
明日はサーブを受ける小山シゲPさんが見られるのかしら。