NEWSベストテン第七回目。

「誰が1番いいですか!?」の「だ」にアクセントがあるのが気に入った。落ち着いた司会口調もそれはそれで嫌いじゃないが、こーいうテンパった声の方が自分は好きだな。耳慣れてる所為もあるだろうけど、なんか小山っぽい気がする。見知らぬ土地で馴染みのある人とバッタリ出会ってホッとする感じとでもいいましょうか。生真面目な最年長キャラは損な役回りが多いだろうけど、誰かがやらないとならないことだし、それはもうしょーがないと割り切ってやってくださいまし。地味な苦労でも見てる人は見てるからさ。で、だんだんと通常モードの歳下にも手加減無しキャラにシフトチェンジ希望。

「だから今日もノースリーブで」って、まっすー!キミ本当上手い、上手すぎるわ。誰か座布団持ってきて!

そういや、ヤービデオが今週届くんだった。
早く噂のナースコスが観たい。