Myojoはね、一言で言うと、
バ カ が い る。
いやいや、勿論誉め言葉なんですけどね。
ハラ出したり肩出したり、無駄にお色気月間。なんつーかこう、ムッカつくわー。そんな破廉恥な子に育てた覚えはないわよ。(育ててないし)でも、バカ面白いから歓迎。
バカといえば、ファイト一発芸でお互いの顔マネをする小山とシゲ。・・・に、似てるかも。この2人、後ページのお菓子のコーナーでもコメントしてますが、ホント仲良きことはナントカだわね。今更だけど。

夕方やってたバレー番組も一応チェック。
あら、珍しく7人だ。って、当初はそれが基本形だったはずが、今や亡き設定になっているような。(11人バック制ていうのもあったなあ)今後何が起きても不思議じゃないな、このユニ。
本編は、皆なかなかカツゼツよくて良かったです。