NEWSベストテン第五回目。
個人的に、手越は歌っている時よりトークでぽわーんと座っている時の方がツボです。以上。

その前にMステがあったけど、きっと誰もが思ったことでしょう。
あのバトン少年はどちら様で?
少年に罪は無いですが、ちょっといくら何でも御爺ちゃん・・・前回のスケートといい、奇をてらいすぎだから。珍しけりゃいいってもんじゃないから。おかげで、後半はほとんどバトン少年に目を奪われちゃったじゃないの(そして気づいたら終わってた)。
見逃したところ多々なので、もう1度再生してみました。
総体的には、間奏のダンスと、♪We can do itのあとの肘をポンポンと叩いて両手を広げながらステップで前に出てくるところが1番好きかな。中間の草野のフェイクもやっぱ好きだ。