CDTVスペシャル15周年プレミアムライブ(weeeek〜太陽のナミダ〜Happy Birtyday)

レコの番組表にも新聞のラテ欄にもにゅすの文字が見当たらなくて、え、ままままさか急遽取りやめとか…!とはらはらしていたら登場のときもいなくてまじでええええと焦りました。良かったよ無事に出てくれて。そんなサプライズいりません><
メドレーで3曲も、しかもはぴばすではフルコーラスで歌わせてくれてありがとうかうんとだうんてーびー!ああいう会場だからまとまって振り付けは少なかったけどまあそれは仕方ないよね。でもまとまったら絶っっっ対かわいいからどこかの歌番組ではまとまって踊ってね。
ビジュアルは皆そこそこ良かったです。一部黒いのもいたけど影絵ほどではなかったのでとりあえずヨシ。こやの髪がいつもと分け方が違ったけど最近の中では一番かわいかったよー。腕も見えないし^^体自体はひょろっとしてるから手足がすらりんとしていて満足でっす。コメントは皆無難すぎた中、意外にも一番頑張ったのはぴーさまでした。すーてーきー!