ぴーさま御卒業おめでとう

山P卒業できた!涙の単位不足から半年(デイリー)
ぴーさまおめでとう!ほんっと良かった良かった!そして皆様も指摘していたこの部分がちょう気になってます。

NEWSとしては、10月1日に新曲を発売。10月25日には年末年始コンサートがスタートする。そのコンセプトは「NEWSパーティー」。「みんなでパーティーをしたい」-。山Pにとっては、ファンと一体となったド派手な“卒業パーティー”になることだろう。

こやまぴーコンビ曲ktkrで50%まで回復したテンションが(※スタートはマイナス200%からです)「パーティー」というコンセプトのあるコンサートが見れちゃうこれ!!!!?で80%まで上がりました。ただ漠然と構成をするんじゃなくって1つテーマに添ったものを見てみたいと思っていたのでこれは嬉しい。残りの20%は当日会場で上げてもらうぜにゅーす!
今日はブランチでこれの映像を見たんですが、はぴばすでCMもめざまし以外の時間で初めて見ました。今日のブランチは保存。