Happy Birthday ON SALE

Happy Birthday(初回生産限定盤)

Happy Birthday(初回生産限定盤)

Happy Birthday

Happy Birthday

後から直るのかもしれないけど9月30日現在何だろうこの通常盤の写真は。ちなみに初回盤は開けたら楳/図/かずお先生風味だったよ。
まだガンガン3回、GAME of LOVE2回、リンリン1回しか聴いてないのでコンの演出*1とか見たら印象変わるかもですが、ガンガン>GAME>リンリンの順で好みかな。GAMEはほんっと演出次第で化けられる気がするからそこはちょう頑張ってねにゅーす。
はぴばは以前と変わらず好きですよ。でも昨日のHEYは正直歌よりバスの中の方が楽しかった。しげを引っ張るりょうたんとかてごしさまの膝に座るますたんとか。

*1:勿論歌ってもらう前提だよ☆