僕の頭はそういうことでいっぱいだ!

↑このフレーズにピンときた方は☆をぽちっと押してみたらいいよ^^
絶賛放置プレイですいません。あんなわけやこんなわけがいろいろあるんですが、わたくし明日から沖縄に行くのでここ毎日「台風来んな台風来んな」と気象庁のHPをにらにらチェックしながら呪ってじゃなかった、念じていたので気がそっちに行ってました。おかげで天候の方はなんとかなりそうで一安心ですひゃっほーい。コンが絡んでない旅行は久しぶりです。といっても行くメンバは皆スマヲタですけど。
そんな矢先ににゅすはアルバム発売ですと。11月19日発売って札幌の後やないかい。おまけにスノエク収録されるんだね。スノエクはシングルで発売してPV作って歌番組に出てほしかったよおおおおお。音源化は嬉しいけど!けど!まあシングルカットという手もあるからまだ望みは捨てません。JE頑張ってJE。
そんなわけでまた当分放置プレイになるかと思いますが生きてますよというお知らせでした。ではでは沖縄くいしんぼうツアー(←)行ってきまーす。