発表その後

起床→スポ新見てぎゃー!→ホテル予約→ブログ更新→出社→JRや飛行機の時刻表とにらめっこ→ちょっと仕事(…)→退社→打ち合わせしよーぜ!とちいちゃん(id:bpm135)とミスドで延々頭を悩ませる→帰宅←今ここ。
そんなわけで昼間は普段以上に社会人の仮面を被ったOTKでした。これは電話じゃ埒があかないとちいちゃんに連絡を取って20時からミスドで緊急ミーティング。閉店の0時まで4時間話した内訳が2時間がコン申込について、残りの2時間がほぼ「冠…」「レギュラー番組…」と呟いていたのはあながち過言ではありません。思い詰めすぎたOTK約2名はコン申込用で持参したカレンダーに「えっとこの日にスノエクが発売でぇ☆」「そしてこの日からレギュラー番組だねっ☆」とエア予定を入れる始末です。可哀想すぎるだろう。責任取れにゅーす。
目下気になっていることは、トーチュウさん(http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008091002000178.html)の

アルバム発売も予定しているという。

という一文なんですが、え、ほんと?出るの?はぴばすでが10/1だからそれ以降だよね。でも10/25から仙台始まるよね。ツアー初日に発売とかそんなスマみたいなことしないでねっ>< トーチュウさんといえば見出しが面白いですね。『KinKiの留守は任せろ!』って絶対言ってNeeeeee!他紙の「年越し公演は今回だけだし!」「KinKiに恥かかせんなし!」(※要約)とかも斬新で吹いた。ちょ、こんなこと言われて悔しくないのかあああああ!まあそりゃまだKinKiの代わりは務まんないよね…ってOTKが思うのはともかく、本人たちは「今回だけやらせてやんよ」と言った人に「来年も任せる」って言わせてやるぐらいの気持ちで挑んでもらわないとにゅすヲタ浮かばれません。
トーチュウさんの記事を見るまではアルバムは出ないものだと思っていたので、アルバム無しのツアーをちょっと楽しみにしてました。というのも、アルバムに沿ったコンサートとなれば何となく曲目が決まってくるけれど、そういう決まりごとが一切なければ手持ちのカード(=曲)を使いたい放題じゃないですか。にゅすは良いカードをいっぱい持っているんだから、あとはそれをどう使うか。それが見ものだなあとわくてか(半分がくぶる)していたんですけど。で、結局どうなのアルバム。出るなら出るで早く教えてください。即予約に行くから!