メン愛382(web)

ぴーさま全然傍観者じゃなくて当事者だったのかwwwもうぴーさまったらきゃわwww
テッパン打ち上げの挨拶はリー様信者としてこれ以上ない喜びです。リー様は一癖も二癖もある人なのでたっきゅんみたいに分かりやすく後輩に理解してもらえなさそうなところがあるから(信者にとっては正直それが歯痒かったりもするけど)その場に本人が居ないにも関わらずそういう風に言ってくれたということは本当にそう思ってくれてるんだなあ嬉しいなあ。アイドルの本業は歌やダンスであってほしいけど、何でもできるところがアイドルの強みだから、ドラマだったりバラエティだったりキャスターだったりする中で何か1つでも確立できたらいいよね。リー様とこやは資質も立場も何から何まで違うのでまったく同じになることは無いだろうし、同じになる必要もないけれど、こやの挨拶の通り、もしもまたしんすけさんの隣に立つ日が来たらわたしは嬉しくて泣いてしまうかもしれないよ。