SMAP019 super.modern.artistic.performance ON SALE

super.modern.artistic.performance

super.modern.artistic.performance

フラゲってきました。B2版ポスターも貰っちゃった。以下はざっと聴いたファーストインプレッションでのお気に入り7曲を挙げてみました。その他もパフォーマンス次第で印象が変わるかもなので明日からスマコンへ行かれる方々はがっつりネタバレしてくれたらいいと思います!心して読ませていただきます!

Theme of 019 super.modern.artistic.performance

いつも最初の一音にびくっとするんですけどwwwいつもより短いのにも驚いたんだけどインストルメンタルはこのぐらいの長さで丁度良いのかも。

この瞬間、きっと夢じゃない

地味に名曲だよねこれ。

Love loser

ちょうすまっぷ!!!!1かっこいいいいいいい!!!!!!!!ガツガツしてるスマがかっこよくないわけがない。

Keep on

途中のサビが妙にShow!Wa!な曲調なのが惜しいけどイントロやAメロは文句無くかっこいい。破壊力抜群。

もっと反逆してみろよ

ってスマに歌われるのがたまらなく大好きだ。

Mermaid

ねえ、皆30過ぎのおっさんなんだよ(内2名年男)。なのにこんなかわいいの。奇跡。

ココロパズルリズム

ヤスタカサウンドとスマがマッチするのかなあと心配してましたがいやこれはいいんじゃないの!

そのまま

地味に名曲その2。ふわふわした音が好き。