We can make it!

We can make it!(初回限定盤)

We can make it!(初回限定盤)

最近TVと無縁の生活を送っていたので昨日のHEYもさっくり見逃しましたよ。あまりに悲しかったので着うたDLしてきたよ。もう夏まで何も買わないとかゆってたの誰。いやOTKのCD(とか着うた)は別だもん!OTKにとって必須アイテムだもん!2こやミュも10こやミュも大して変わらないよ!(<私信)嵐の楽曲はほぼパーフェクトにラブで、この曲もちょうすきなんですが、「きっと大丈夫」とかとはまた別のベクトルで「すき」な感じ。いろんな「すき」が楽しめるっていいなあ。じんわりしあわせ。
話は唐突に飛びますが「Right back to you」*1の相葉さんの歌声が好きすぎる。普段はちょっとコミカルな声質なのにこの曲のときの声はすごい色っぽいんだよね。それと同様なのが新嵐でさくちんと一緒に歌った「I'll Make Love To You」です。声と楽曲がぴったりフィットすると急激にぐいんと求心力が強まる歌声、というのに弱いんだなわたし。多分成亮も同じタイプ。
しかし、そんなわたしの頭の中をぐるぐる巡りまくっているのは「きみ+ぼく=らぶ」のてごしさまの「あら?」だという罠。インパクト強すぎる神…。

*1:さっきカーオーディオで聴いてた。