2ヶ月はあっという間

こやミュのチケ・宿・飛行機すべて手配完了しました。あとは6月を待つだけです。仕事休めるといいなっていうかここまで揃ったらもう休むしか選択肢は無いよねあっはっは。そしてすでに着ていく服も買ってしまった。昨日のもつまさんの御本に書いてあるとおりの行動をするOTKですどうも。いやそれにしてもここ最近の物欲は我ながらちょっと阿呆だった…こやミュ終わったら当分支出する用事ないだろうなヘヘッ☆て、やさぐれて服やら鞄やら財布やらポーチやらミュールやらコスメやらがつがつ買ってしまったよ。計算したらこわいのでしませんが(しろよ)こやミュ2桁は入れそうな額の気がします。ひいいこわ。もう夏まで何も買いません。猛省。