よみもの2冊

まずはオリスタ。チラリズムの衣裳はこやしげで考えたのか。「萌え系で」ってまんまと萌えて萌えてカーニバルだったOTKがここにひとり。って全国120万乙女(@りぼん←わたしが買っていた当時の発行部数が120万部だった)が萌えたはずよ!これは!たぶん!あ、Snow Express衣裳の写真のこやの顎のラインがすきです。
そして、7&Yで頼んでいたこちら。

ジャニヲタ 女のケモノ道

ジャニヲタ 女のケモノ道

今日届いて一気に読んでしまった。ブログ同様面白いです。面白いけど自分のことすぎて笑えねえ!でも面白いのでタイトルにお心当たりのある方は(笑)是非ご一読を。おとなジャニヲタ推奨。そういえば、この前ヒナリさんに「アミコさん、NEWS担の中では古い方ですよ」と指摘されてエエエエエと驚きました。っていうかわたしOTKとしてもまだ全然歴が浅い方という感覚なんですが、多分わたしの周りにいるスマ友が皆「光GENJIのバック時代から」とか「桜っこクラブから」とか年季の入った猛者ばかりなので95年からの自分なんてまだまだ…!という気でいるからなんだろうな。すまに行くとほぼ末っ子、あらしに行くとちょっと年上、にゅーすに行くと(自粛)なので、その世代ギャップが楽しかったりします。