LOOK at STAR!(vol.28)・SEVENTEEN

ルクアト買ってきました。やっぱかわいいいいい。何がいいって、白スーツとうるさすぎない柄シャツと星モチーフの小物(ネクタイ・ピンバッチ)が最強似合うなあ。こやの良い意味での軽い雰囲気は和より絶対洋だよなーと思っていたけどここまでアメリカンな世界とマッチするなんて。新しいお仕事はこういう新鮮な発見があって嬉しいなー。誌面に載っているのはジャンプしたりバスケボール持ってたりの爽やかな写真なので、指名№1ホストなアダルトテイストも早く見たい。ちょうたのしみ。
ルクアト買ったし、さー帰るかと出口へ向かったら山積みになったSEVENTEENが目に留まり「今回誰だろ?」とページを捲って即レジへUターン。だってだってこっちもこやミュ記事だったから…!こっちはほんとリハって感じの黒ジャージ。あれ、こやってピアノ弾けたっけ?鍵盤に指乗せてるだけ?(←ひどい)背中ちらりずむにまんまと「きゃ☆」となったOTKです。わたし背中ふぇちかも。稽古用のTシャツがこやらしくて微笑ましいです、ええ。