Mステ(抱いてセニョリータ/山下智久)

にゅーすの、て枕詞ありがとございます!それだけでもうっすら感激していたのに、ぴーさまったらちゃんとトークしてる!!うわー数年前じゃ考えられない…これで感激せずにいられようか。いやいられまい。明らかに緊張してるけど話途切れないし、♪強く強く、も意図したところでネタ拾ってもらえてるし。良かった良かった。あー、ぴーさまかわいいなあ。お、歌始まった…ひーーー生歌ーーーーーー!!!!!!ちょ、声めっちゃ硬いんですけど!緊張びしばし伝わってきてこっちも緊張するわーーー!と思ったら、やっぱり歌詞間違った(笑)。でもすぐ持ち直してホッ。間違った後ぐらいからようやく声もいつもどおり柔らかくなって表情もかっこよかったです。やっぱりセニョリータ好き。
歌終了後、追っかけ再生ですぐリピって今度はバックのチェックをしたんですが。♪だいてだいてだいてせーにょりーた、の横尾渉にあやうく殺されそうになりました。あの手、手が…ッ!!(落ち着いて)渉ちゃんは倖田姐さんにえろかっこいいの称号を譲ってもらえばいい。