19日のデイリーが小山だったと思い出したのがその日の午後で(すいません、ばたばたしてたから…ッ)売っている地区の友人にお願いはしたんですが買いに行けるのは夜だと言われ、それなら直接頼んでしまえー!と本社に即電話して取り寄せたデイリーが本日届きました。遅い話題の上に前置き長くてすみません。



ガッと開いて、まずは紙面の大きさにびっくりしました。
うわあ!いいい1ページ!?
隅っこにこそっと程度なのかと思ってたよ…えらい大きいコーナーだったんですね、これ…。でも、すっごいか〜わ〜い〜い〜〜〜!作りすぎてない感じの写真がほんわかしますわー。斜めからの角度も好き。唇に指を当てる仕草に弱いんです。これは小山に限らずですが。記事の内容も良い意味で力抜けてて、すんなり読めます。「SMAPみたいな形に憧れる」と言われると、スマスキーの私としては嬉しい。これが「SMAPみたいになりたい」だったら「それはムリ!」と一刀両断だけど(非道)、理想として掲げて、でもちゃんと自分たちだけの形を作っていってくれたらいいなあと思います。



来週のMステ、「スペシャルメドレー」になってますね。
メドレーかあ、c/wのメドレーだったら嬉しいなー。前夜祭前日だから人数は何とも予測つきませんが、Fiestaだったら亮ちゃん欠かせないし。あの歌、私の中では錦戸亮withNEWSです(笑)。…やっぱり妥当なところは「TEPPEN〜夢の数だけ」かしら。ううう。それも嫌いじゃないけど、Fiestaが見たいのよー!パート割りで気になってる箇所があるから、そこ確認したいのー!(めっちゃ個人的な理由)



この時期にSMAPと一緒に出演って、もちろん偶然なんだけど何となく因縁めいたものを感じてしまった。
「反省と後悔がお土産」と歌う悪ガキなおっちゃんらの生き様を、NEWSちゃんたちが直に見る機会に恵まれてちょっと嬉しい。