早寝週間を慣行していたら、全然更新できませんでした。てへ。
なので、この一週間の出来事をざっと挙げてみました。



HEY!HEY!HEY!
毎度の事ながら、カメラアングルがどヘタです。私が撮るからカメラをよこせー!
トークでは、中田さんに怯えている小山が可愛すぎました。
●めざましTV(がんばっていきまっしょい番宣ミニドラマ)
やらされてまーす感が最高に面白かった(笑)。
がんばっていきまっしょい
さ、三郎が面白い…(※面白がる場面ではありません)。
●TV LIFE
まさか表紙だとは思わなくて、コンビニでびっくりしました。でも即購入。
●3誌購入
今月はduetが一番好き。て、てごにゃんと亮たんて。他2誌の対談も好きだけど、もう少し目新しさが欲しい。
●うたばん
前回が素晴らしすぎたんだけど、今回は今回で、皆楽しんでいたのでまあいいかと。
おでんのお約束ネタを皆でやっていたのがめっちゃ楽しそうで可愛かったです。
キーワードを引き出す為なのか本音なのか、シゲの「バレーの時期しか忙しくないんですよねー」というセリフが自虐的ながらもその大胆さが大好きです(笑)。
●花まるマーケット
「食べるのが生き甲斐の子がいるので」ってぴーさん、そこで名前を出してくれないとッ!
●ハイライト
高橋選手に「ヒマな2人が来たんでしょ?」と言われても(やっぱり皆そう思ってるよね・笑)、私的には最高においしい企画となりました。
韓国行かせてくれてありがとー!焼肉食べさせてくれてありがとー!その映像を提供してくれてありがとー!
おまけにずっと座って映っているから、どこも消せません。1時間まるごと保存だー!
oricon style
これも前回が良すぎたんだけど、シゲとぴーさまの「行く(はあと)」「来て来て(はあと)」やりとりがアホっぽくて笑いました。
●ベリベリサタデー
いきまっしょい番宣関連の中では、実はこれが一番好きだったかも。内が「5000円返してもらうにはどうしたらいいのか」と訊いて「その人に5000円貸してもらえばいい」というナイスアドバイスを受けて「そ、そうか…!」と閃いた風の顔がすっごい可愛かった。
IQサプリ
前半より後半のが亮ちゃんの活躍っぷりが目立っていて素敵でございました。中途半端に2、3位じゃなくて、やっぱりおいしいのは1位か最下位だろうと思っていたので、1位になれて良かったなあ。個人的には、杏ちゃんに耳打ちしてる画にうはうは萌えました(笑)。


明日は待ちに待った少クラの日。どこへも出掛けません。電話も出ません(……)。