シゲちゃん18歳おめでとうー!
わあ、シゲが18かあ…ついこの前まで15だったのに…(親戚の叔母さん感覚)。
ヤヤヤのBPを見ていると本気でうっかり惚れそうになります。私、頭の回転の早い人に弱いので。でも、鬼ごっこは少し逃げてみてはどうかと。かくれんぼじゃないんだから(笑)。余談ですが、小山とシゲのおそろいフォト(@メン愛)が何の物体なのか分かりません。あれ、なに…?



少クラ、がっつり見てます。相当見てます。
凄い、約50分まるごと幸せだ…毎月こんなに幸せなんですね、カツン担。
ううう、いいなあ。
今と比べると、小山の髪がもさもさしてるのがちょっと気になります(ハイライトが可愛すぎた所為)。ミスターXの時の白衣と東西南北と「とまどいながら」で、とりあえず1週間生きていけそうです。本気で罰ゲームになってしまった亮ちゃんの恥ずかしがりっぷりが尋常じゃなく素敵でした(笑)。シゲと草野の「Jr.にQ」のポーズもめっちゃ可愛かった。そして「お前じゃないし」とあしらわれる小山。3人まとめて可愛すぎるッ!



明日はCD買いに行きます。早くc/w聴きたーい。





>コウさん
まっすーあーん、の映像がよもやTVで流れるとは思いませんでした(笑)。いい企画でしたね、あれ。家宝です。
>はるかさん
わー、お声掛けてくださって嬉しいです!しかも爆笑まで!う、嬉しい…(笑)!(←お笑い気質)