「TEPPEN(c/w 夢の数だけ愛が生まれる/NANDE×2 DAME/Fiesta)」on SALE



うーーーわーーー!めっちゃいいーーーーーーーーー!!
色んな分野を経験できるのがアイドルの強みだけど、私的には音楽分野が充実してるとほんともう嬉しいよ。幸せです。
何がいいって、バランスが。タイプの違う4曲が揃って完璧な1枚になっているのが最高。今までのシングルと好きの度合いを比べるのは難しいけど(どれも思い入れがあって選べない、という欲張りな理由で(笑))、完成度はいまだかつてないぐらいだと思う。ラジオで一聴惚れした「Fiesta」は勿論のこと、「NANDE×2」が予想以上にハマりました。大好きすぎる。NEWSらしい、と感じる曲はこれまでも沢山あったけど、NEWSにしか歌えない、とここまで強く思った曲は初めてです。歌えないというと語弊がありますが、あの人が歌った方がもっと上手い、とかそういうんじゃないっていう、NEWSだけが持つカラーにぴったりと嵌った曲だなあ、と思ったわけです。「Fiesta」は歌詞にある通り、ほんと「祝祭」。もっと徹底的にcarnivalぐらいいっちゃってもいいのに。未成年が大半なグループにそんなことを求めてもだめですか(笑)。
初回盤のジャケはどうみても木更津キャッツにゃー!です。中の写り、皆良し。裏面のツナギが可愛い。
通常盤は何故か缶バッジ。最初、ワッペンかと思って「え、TEPPENだからワッペン?」などと考えてしまった自分に脱力。馬鹿です。
とりあえず明日、クルマで聴く用に通常盤をもう1枚買おうかと思います。このCDには売り上げ貢献したい。




>12日9時にメッセを送って下さった方
あー携帯歯ブラシですね!なるほど!胸の支えが取れました、ほんとありがとうございますー!