やっぱり音楽戦士だよね!
と、強く言う割には音楽戦士が1時間番組だったのをさっき初めて知りました。あれーもう30分経っちゃうよー終わっちゃうじゃんー、なんて思ってました。すいません。
いやーでもホント眠たいのを堪えて待った甲斐がありました。ここでもやっぱり私が一番好きな箇所はカットでしたが、ヘイ・うたばんと見てきて、今回のテレビ用曲サイズはこれなのねと悟ったのでその点は諦めます。Mステでは歌ったけど6人じゃ意味ないんじゃー!再来週も時期的に微妙だなあ。SMAPと一緒は嬉しいけど、スマにサザンじゃ食われること間違いないな(笑)。



話を音楽戦士に戻すと。

「なんと18歳になりました!」と主張するシゲちゃんに対し、「嘘でーす!」と草野、「他に何かないー?」とぴーさん、「なんと!っていうことでもない」と小山、「めでたないわ」と錦戸さん。あっはっは!ナイスお約束!すーてーきー!ひそかにずっと笑っている内も可愛い。可愛いといえば、歌の時のお帽子草野。帽子無いほうが絶対可愛いのにーと思ってたけど、何故か今日は無性に可愛く見えました。小山も相変わらず良い感じ。…何か最近怖いぐらい可愛い、と思ってしまっている。ビジュアルだけならMステ最高だった。「♪揺らせ、太陽」で、太陽を指さしてたのがまたかわいーったらー!多分、一番の要因は夏なのに日焼けをしてないことかと。黒くなったら本気でギャル男だからイヤなんです。サマリ終わるまでは焼けないままでいて。多分無理だろうけど、一応お願いしておきます。