落ち込んだりもしたけど、私は元気です。(キキ?)
スポーツ報●の小山のコメントを見たら、マスコミにマイクをつきつけられたりフラッシュたかれたりしてる姿が安易に想像できてしまい流石にくらっとしましたが、それが運命共同体のグループというものだからホントにもう頑張れとしか言えませんわ…。なので、検閲があるだろうから何処まで伝わるかは分からないけど少しでも可能性があるならと思い、手紙とラジオ宛にメールをしてみました。できることからこつこつと。



さて、気持ちを切り替えて。やっと答えてみます、Musical Baton
桜ちゃん(@フルタイム・デ・カンパチ)、バトンありがとさん。



■Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
オリコンサイトからDLした「夢の数だけ愛が生まれる」が入ってるけど、容量分かりません。



■Song playing right now (今聞いている曲)
NANDE×2 DAME」(@NEWS)
「TEPPEN」シングルをずっとリピってます。今がこの曲だったので。



■The last CD I bought (最後に買ったCD)
「TEPPEN」(@NEWS)
もちろん初回と通常で。



■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Long road(@The Checkers
多分、「歌」というものに対して初めて「好きだ」と思った曲。



・Bye Bye My Love(@サザンオールスターズ
男性ボーカルでは桑田さんの声が一番好きです。



・依存症(@椎名林檎
で、女性ボーカルなら林檎さん。



真夜中のMerry-go-round(@SMAP
アルバム「SMAP002」収録曲。私にとって幸せの象徴の曲。史上最高のツアーでした、鳥コン('99)。



・DREAMS(@NEWS)
彼らを見届けようと決心した曲。



■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
回す人がいないので終わりッ!