韓国ラウンド終わりましたね。お疲れさま。
会場内、超アウェー状態で大丈夫なのかと思っていましたが(空港は全然大丈夫だったみたいだけど(笑))無事に済んで何より。Tシャツには、あえて触れずにスルーしたい。っていうか、させて。…あの、まさかバンコクも行く?



IQサプリも見ました。まさか2週に渡るとは。予想外に楽しみが増えて嬉しいです。
亮ちゃん、何気に全問正解で、おー凄いーと感心する反面、ツッコミどころ無いじゃん!と思ってしまう私は間違ってますか。今田兄さんと組ませたかったよ(笑)。



HDD内に20タイトルぐらい溜まっていたものを、やっと編集したりダビったり削除したりで4タイトルにまでに減らしました。容量かなり空いたー!これで、明日からの歌番組攻勢に立ち向かえます。ひそかに期待しているのは音楽戦士だったり。いつもカメラワークが私好みだから。



桜ちゃんからのバトンの回答もしないと。あれブログオンリーの企画だと思って全然油断してました…。




>コウさん
レコメンこやまっすー可愛かったですね!「Fiesta」、Mステか少クラあたりで歌ってほしいですー!