今日のMステは、ヤヤヤライブステージにぴーさん参加、みたいな。
大御所に囲まれて、何で俺たち此処に…的なNEWSちゃんたちでしたが、分かり易く疲労感たっぷりだったので今日はそれで良かったのかもしれない…。
やることが沢山でいっぱいいっぱいの時はまだ大丈夫だろうけど、それが無くなって張り詰めていたものがぷっつりと途切れたらどうなるんだろうと思っていたのですが、見事に生気が感じられません、小山くん。か、顔色悪っ。大丈夫すか。さすがにおねえさんちょっとしんぱいですよ。しんぱいといえば、休み無しで次のお仕事へ突入した錦戸さんも然り。粋なメッセージ有難う。webっていい媒体だなあ。メン愛も嬉しかったし可愛かった。

今は誰もがしんどいだろうけど、乗り越えたらきっと皆いい男になってると信じます。明けない夜はないさ(と、すまぷさんの「Dawn」にシンクロしてちょっと泣いたりしたなんて内緒です)。