週末は札幌ドームへ行って参りました。
最近アリーナクラスの会場に慣れていた所為か、ドームのスケールの大きさにいちいちびびりました。何なの、あの100メートル走が出来そうなグッズ売り場の長さは…。
コンサ自体も楽しかったけど、シングルが多くてコアな部分が少なくて、仕方ないとはいえやっぱりその点がちょっと寂しい。一般にも売れるってこういうことなんだよなあ。



木村の口から「NEWS」という単語を聞くとは思わなかったわ(笑)。
…それにしても、あれ毎回ネタにするんかなあ。それは流石にへこむよ、木村ちゃん。ううう。



昨日のKちゃんNEWS、衝撃はやはり「ぴーけー」でしょう。
ぴ、ぴーけーて。知らないにもほどがあるっていう。



で、今、NEW素(@web)を見たら…草野っっっ!
あんたはほんにかわいいこや…。





>コウさん
私もあの発音はびっくりでしたよ〜(笑)。
スマコンのステージはノーマルですが、正面スクリーンが凝ってますよ。