破顔一笑@あやのさん」からJr.バトンを回していただきました。
…Jr.バトンでいいんですよね、これ(急に自信無し)



*担当と副担は??
担当はこやまけいいちろうという人です。
ふと気がつけば、それを意識してから2年経ちました。ひえー!
副担は男前全員(…)。



*周りにヲタ智はいますか??
同じ地域にはいません。
日本のあちこちにはおりますが、8割方スマネットワークです。
Jr.(というかNEWS)ネットワークはまだまだ。



*周りにヲタとバレていますか??
家族や友人は公認。
職場にはスマ好きとだけ言ってあります。
後は何が何でも秘密(笑)。



*jrメインのコンサートに何回行きましたか??
行ってませ…いや、一度行った。
2003年夏のカツンコンに。
思えばあれが最初にして最後の生キティだったわ…ウフフ…(遠目)。



*今、一番聞きたいjrが歌ってた曲を2曲ほど教えてください。
「千年のLOVE SONG」
この歌で、99年以降疎遠になっていたJr.担に戻りました。
「今すぐに」
昔のJr.の歌で一番好き。



*jrにファンレ出しましたか??
い、今でも手紙やメールはぼちぼち。
何かあったら出す癖がついてます。
ネット上で発散するよりやっぱり直だろ、ていう。





Musicバトンの時も思ったんですが、私は自分のことを説明するのがどうも上手くないようです(苦笑)。すいませんすいません。