遅ればせながら、てごりんドラマおめでとう!「疾走」公開前にてごりんの演技が見られるなんて嬉しい・・・と、ここまで言ってふと思ったけど、こっちでオンエアするのだろうか。してほしいなあ。見ーたーいー。



本日、福岡コンでしたね。今回は参戦している友人知人が少ないので詳しいことは分からないのですが、楽しかったみたいで何よりです。それより、めんば愛読んでびっくりしました。だって、あのホテルってアレだよね。えーとこ泊まらせてもらってんなあ。私も以前に泊まろうと思ったけど高くて断念したっつーの(笑)。あ、それと筆箱(箱じゃないけど)戻ってきて良かったね。



「恋焼け」の歌いだしの「♪Yeah〜」の後の「Ah」という吐息がめっちゃ好きです、と思い出したように言ってみる。