今日メモ書きたくない・・・すっごく痛いこと書く気がする。いつも書いてるじゃんとかいう突っ込みは却下。だって、めんば愛が。今日に限ってはうっちゃん愛ですが。当人が意識しているのか無意識なのかは知る由も無いけれど、あんなことやこんなこと(※有料サイトなんで一応伏せ)をさらっと書かれると、「実はこの人、凄く老成しているんじゃないか」と思ってしまう。いや、老成って言ってもオッサンやゆうことじゃなくてね、年齢のわりに妙に大人びてるというか。アイドルは皆そうだと思いますけどね、普通に生きてるより何倍も濃い経験をするから。人間なので、そんな部分もあったり幼い部分もあったり、色々な面を持ち合わせてるとは思うけど、今回のように、ふとした瞬間に大人な部分が見えると正直ちょっと戸惑います。単に、自分より歳下のくせにッ!という動揺ですが(苦笑)。「遠慮しないで電話した」というのが小山らしい。私なら多分躊躇う。そういう真逆の感性が好きなんです。お見舞いが実現したら、是非めんば愛で教えてください。



別冊フレンド6月号/ここでNEWSです!!第3回
最近のシゲのコメントがツボに嵌ってしょうがない。基本へたれだけど、言葉と言葉の間に見え隠れするやさぐれた部分が最高に素敵。ファンサイトとかやっぱり見てるんだなあ。今の御時世、ネットを見ているのは驚くことじゃないんだけど、あえて言われると心臓に悪い・・・・いや、うちはブログじゃないから検索しづらいし見てないと思うけど。っていうか、思いたい。思わせてくれ。こ、こんな羞恥プレイ絶対見られたくない・・・!漫画本編は、内が常にきらきらを背負っているのがいい感じです。
別フレと一緒にオリスタも買い。勢いでつい。