「希望〜YELL〜」発売から1年。メジャーデビュー1周年です。おめでとう。
といっても、実は当時の記憶はあまり無く。義務的にTV見たり雑誌買ったりはしていたけれど、感情的にうだうだしていた時期だったのでほんと覚えてない。基本、都合の悪いことは綺麗さっぱり忘れるタイプです。故に、お気楽に生きているんだと思います(笑)。話を元に戻してNEWSですが、正直、見つけたときは小さな恋どころか可愛さ余って憎さ100倍てな感じだったんですけど、今じゃ大きな愛ですよ。自分でもこんなになるとは思わなかったし、思っちゃいけないような気がしていたのも事実で。それがどうして今みたいな状態になったかといえば、理由は多すぎて挙げきれませんが、大きな転機が某曲の歌詞に背中を押されたことだったのは確かです。それ以来、心の感じるままに好きでいようと思いました。まだまだ足元の覚束無い彼らの幸せを願いながら、行く末を見届けたい。