ザ・少年倶楽部(第48回)
「きらめき〜」好き好き好ーきー!(分かった分かった)草野、勢いよく回りすぎ。無理矢理持ち直して歌うあたりが草野らしくていーですね。歌の途中、数秒時が止まっているうっちゃんけーちゃん。か、可愛い。「チェリッシュ」は、コンサの時と同じように増田小山間でとんとん指差し健在でした。だから可愛いってば。しかしながら、本日のトキメキ大賞は「草野、茶髪だ・・・!」のじんじんでした。・・・私って何でこう素であほなこ大好きなんだろう。



ちょっとした好奇心でドリボを観に行った友人(スマ友)が、それはもう面白いぐらい急激に亀ちゃんに落ちまして。で、今日初めて少クラを見るんだと言っていたので、あー今頃彼女も見てるんだろうなあ、と思うと嬉しくなりました。いや、スマ友だとなかなかJr.というものに理解を示してくれるヒト少ないから(笑)。