渉ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう。他にどんなに心が揺らいでも、不動のニ押しです。素で付き合いたい人第一位です。想像を遥かに越えた男前に育ってくれちゃって、本当にもう嬉しすぎて涙が出そうですよ。気分屋なところも短気なところも、バックで踊ってる時は手を振っても「俺メインじゃねーから」て感じでほぼスルーなのに最後の最後で振り返してくれるところも、全部大好きです。以前のように普段は遊べていないのかもしれないけど、春コン中も何かと小山に構ってくれてありがとう。シゲちゃんとはまた違った信頼関係がある2人なので、これからもそのままでいてくれたらとっても幸せです。私が。



今日は大倉も20歳の誕生日なんですね。なに?5月16日は男前が生まれる日なの?私、基本的には「早く未成年じゃなくなってほしい派」なのですが、大倉がもう20歳だなんて少し残念です。10代のうちに騙されてみたかった(どんな願望)。でも好きには変わりありません。おめでとう、たっちょん。



ぼちぼちくるだろうと思ってたら、今日いきなりきましたね、バレー。イメージソングも予想はしていたけど、発売日ももう決定してるって、えええ!仕事早いっすね、じゃにーずえんたていめんと!最近、やっと毎日留守録の習慣もついてきていたので、F2スマイルも無事に録れていました。記者発表のVTRかと思ったら、ち、中継!?うわー!もう誰にどれだけ言えばいいのか分からないけどありがとございまーす!ふっつーに嬉しいでーす!ビジュアルはどうあれ(・・・)、最新の姿を見られることはやっぱり嬉しい。有り難き幸せに存じます。ところで草野、髪、ストレートに戻した?・・・あー嬉しいけど、ほんとにびっくりした。いろいろ考えすぎて疲れたので今日はもう寝よう・・・。



うっちゃん、退院おめでと。ロングバケーションは神様がくれた休息です。・・・だったよね?