いろいろあって書き忘れてたけどKちゃんNEWS。・・・そのお題は流石にどうかと思うよ。
と、のっけからダメ出ししてみたり。いくらなんでも天狗は無いだろう。正直、聴く側としては素人の微妙すぎるネタ企画よりも、2人でうだうだ喋ってくれた方が些細なことでも楽しくて好きなんだけど、まあそうもいかないんだろうと思うので、それならもうちょっと何とかしてほしいなーと思ったわけです。いつもいつも先週みたいな場外ホームランじゃなくてもいいから、コンスタントに内野安打ぐらいを打てるようになればいいなあ。日々是精進。



定期便のヤヤヤDVD見ました。BPで小山とシゲと草野が同じタイミングで立ち上がってマイクに向かってダッシュしたのが可愛すぎて大変です。そこばっかりリピってます。ドッキリはね、もう少し風が弱ければね・・・(そこ?)。ドッキリだと気付いてへたっと座り込んだのと、物真似と言うには偽りがありすぎるホリエモンが萌えー(笑)でした。どうでもいいけど、「好き」と「萌え」って微妙に違う気がします。ニュアンス的に。