うっちゃん、突然だけど好き!
さっきから頭の中をぐるぐると「元気を出して(@竹内まりや)」が回ってます。や、この歌はフラれた友達を励ます歌なんだけど、ただ単純に、元気になった内の笑顔が見たいなあっていう。表舞台でキラキラしてるうっちゃんが大好きですが、それは心身ともに健やかだからこそキラキラするわけで。何事も身体が資本です。待ってるよ、うっちゃん。キラキラを充電してきてね。

サマリ前夜祭サマスペサマリときてドラマって、ひええ!と思ったのはホントだけど、求められてなんぼの世界だから、今忙しいからまた今度、と言っていたら御縁を遠ざけてしまうのかもしれない。一生懸命、仕事に取り組もうとしている人に止めてと言うのは失礼なのかもしれない。でも、やっぱり心配しちゃうんだよ。難儀だ。

まさに、「がんばっていきまっしょい」。(杏ちゃん大好きなんで嬉しい)