レコメン!KちゃんNEWS(第6回)/横アリ楽屋SP
シゲだったり、てごりんだったり、うっちゃんだったり、まっすだったり。勇気を出して隣りの楽屋にも行かんかい(笑)。てごりんがめっちゃあほで笑いました。あほなこ好きです。内の小山物真似「おい、待てよコラ」がツボに嵌りました。あっはっは、似てる似てる。もうずっと楽屋トークでいい。緩さが最高。



3誌購入。対談とか掛け合いとかばっかりでしあわせ。ソロページも嫌いじゃないけど、やっぱりこっちのが楽しくて好き。一番好きなのはWink upかな。ネタ提供ありがとう、小山くん。でも、ほんとに怪我はせんといてください。車椅子でMCされても泣きます。だからといって、まったく顔見られなくても泣きます。草野ありがと!そりゃ小山だけじゃなく私のハートも飛ぶってもんですよ!ベタだけどときめくなあ、このシチュエーション(笑)。POTATOは、ええと、どこから突っ込むべきでしょうかね。読んだ直後に足元からへなへなと崩れ落ちました。電話越しで泣くって、いや、寂しいのは分かるけど、で、でもさあ。兎にも角にも、想像を遥かに越える乙女っぷりに完敗です。うっちゃん、いつもありがとう・・・。duetは、良い感じににーちゃんな雰囲気。昔に比べるとかなり兄弟ぽくなったなあ、この2人。愛するまっすー(@レコメン)だもんね。・・・3誌とも、まだざっとしか目を通してないのでこれだけ。



めんば愛、もうすっかり18時にチェックするのが習慣になっているから更新あって嬉しかった。なんつーか、文体から伝わってくるうきうきっぷりがむかつく(笑)。亮ちゃんと内にたくさんお土産持ち帰ってきてくださいよ。モノだけじゃなく、見てきたこととか体験してきたこととかさ。



ゆうゆう、24歳おめでとさん。私の中では、桜ちゃんがドリボを観に行く=ゆうゆうのお祝いに駆けつける、という図式が成り立っています。きっと梅芸で「ゆうゆう大好きー!」と叫んできたことでしょう(と勝手に話を進めておく)。こんなこと書くと後でしばかれそうですが、まあ、一年に一度だからいいじゃないか。