ザ・少年倶楽部(第47回)
シングルメドレーとBaby blue、リピが止められません。ぎゃー!と叫ぶような激しい感情ではないのだけれど、物凄くじわじわと幸せな気持ちになるっていうか。シングルメドレーは春コンセットリストの中でもかなり好きな方なので、こんなに早くもう一度お目にかかれるなんて、そして映像として残しておけるなんて嬉しいよー。あのアレンジが大好きなんです。もちろんダンス込みで。続きでセイハロが聴きたくなる(笑)。Baby〜は実は初聴きだったのですが、めっちゃ良い曲ですね。一聴惚れしました。でもって、NEWSもカツンも、皆分け隔てなく愛しい気持ちでいっぱい。いやもう、ほんとちょっと泣きそうなぐらい好きかも。どれだけ涙腺弱いんだよっていう(苦笑)。楽しい時間はあっという間に過ぎるんじゃなくって、一瞬だからこそひどく幸せに感じるんだろうな、とか思ったり。・・・今、少し寂しがりっこになってるだけなんで気にしないでください(こ、という部分に疑問は持たないように)。あーこやま可愛かった。