Myojoの亀ちゃんページの渉ちゃん話が可愛すぎてじたばたしているアミコです。ユーたち、いつも健康ランドに行ってる気がします。
はたと気付けば明日ですね、カツンコンin札幌。今夜は道産子カツン担が皆そわそわしてるんだろうな。ああもう、いいなあ。羨ましい。コンサートって最高だよね。お目当ての人を見に行くっていう楽しみも勿論あるんだけど、基本的に歌や踊りが好きなのであの空間にあっさりと巻き込まれてテンションが違う方へがーっと上がってしまい、よくコン後に「あの時、こうだったね」と友人に言われても「え、見てない」ということが過去に多々有り。(そして「自担ぐらいしっかり見とけ!」と怒られる。だ、だってー!)それに反省をして人物ロックオンをすると、今度はセットリストを思い出せないという事態に陥ったり。…どちらもバランス良く覚えられる能力を身につけたい。