レコメン!KちゃんNEWS(第9回)/ゲスト:増田貴久
「TEPPEN」めちゃめちゃいいーーーーーー!草野の声好きーーーーーー!
変調して、♪Be Heat Revolution〜亮ちゃんパート〜その後の流れが最高にツボ。ああもう、CDも早く欲しいけど歌番組で歌って踊ってるところを早く見たい!
ここ最近のNEWSの曲、怖いぐらいに自分的にハズレが無い。幸せすぎる。小山とシゲのソロパートがびっくりするほど多いというc/wもどきどきはらはら・・・いえ、楽しみです。ほ、ほんとだったら。「High TEN!」の「♪きっと」が、めっちゃ可愛いと思っていますよ、私。先週忘れたMDも無事にオンエアと相成ったわけですが、正直、横アリ楽屋が強烈すぎたなあ(苦笑)。「一緒のキーホルダー買ったもんねー」「ねー」って、何なのユーたち。可愛すぎるのよう!
内の最新情報もほんと嬉しい。有難う。7月の少クラオンエアが本気で待ち遠しいです。