レコメン!KちゃんNEWS(第8回)/ゲスト:加藤成亮
やっちゃったやっちゃった、てまた何をしたのあんたはーーーーーー!?と、こんなにドキドキして0時を迎えたのは初回以来です。MD忘れただけか・・・良かった。いや、良くないけど。間違って消しちゃった☆とかだったら校舎裏に呼び出してやろうかと思いました。そう言いつつ「ごめん」に萌えたなんて内緒です。シゲちゃんは相変わらず毒舌っぷりがいい感じ。小山にだけじゃなくリスナーにも「ヘンなラジオネームだな」とか「嫌われてるんじゃない?」とか毒舌なのがザッツ男前。にしても、お互い緩い緩い言うてますが、シゲはシゲで遠慮なくがんがん言うけど最後には「しょーがないなー」だし、小山は小山で笑って誤魔化しながら「まあいいじゃん」と許してもらえるのが分かっててやってる感がありありな会話がね、何ていうかね、そりゃ気が合うよねユーたちっていう。ナナちゃん(元は渉ちゃんちの仔犬)の話といい、仲良いことはこれでもかっていう位知ってるつもりだけど、この時間帯にリアルに聴くと胃に重いわ(笑)。サマリ、まだ内容決まってないからやってほしいことをラジオにメール送ってと言ってましたけど、とりあえず8人で飛んでほしいね!・・・フライングとかが無いと気が済まない体質になってる自分が嫌だ。



>コウさん
滝翼合コン、こやまっすーが来てただけならまだしも「Queen of R」のバックで踊ったらしいですね。み、見たかった・・・!