Myojo7月号/NEWS学園入学案内2005&初全国ツアーレポート
「サクラ」で「保健室の先生」っていったらアナタ、『うる星やつら』(@高橋留美子)以外何があるというのか。いや、ない。サクラ先生って超美人で大食漢だったんだよね・・・ううん、真逆だな(どっちが)。とりあえず女装じゃなくて良かった。白シャツ&ネクタイは、現役は現役に見えますが(まっすもまだいける)(シゲは微妙←失礼な)、前列4人はリーマンに見える。眼鏡な錦戸さんが特命係長みたいだと思っただなんて口が裂けても言えません。「悩ましく」ってどんな校歌だ。
コンレポは・・・ウニとかカニとかそんなんばっかり(笑)。あと、密かにP158のまっすの答えがツボ。



ポポロ7月号/僕が選んだ「№1ライヴ写真」を発表!
「Love In You」のあの衣裳はやっぱりうっちゃんセルフプロデュースだったの・・・ちょっとそうかなって思ってたよ。だって(以下自粛)。まっすが内を口説いた話は可愛すぎてほんわか。「だって」なんて言われたら、そりゃハートマークも付けたくなるわ。個人的に満足なのは、シゲがこけたのも内がこけたのも内と亮ちゃんがバンダナで戦っていたのも見逃していなかったことです。あーすっきり。



WEBの「NEW素」、更新されるんかなあと思ってたらされてた。うっちゃーん!ってゆーかシゲちゃん・・・(笑)。