先日、急激に亀ちゃんに嵌った友人の為に過去の少クラからカツン映像だけを抜き出して、今日1日中ダビってました。というか、今もダビってます(現在進行形)。こんな必死に亀ちゃんどこ!?と探したのは初めてです(笑)。視点を変えるといつもと違う感じで面白いなあ。セルDVDは、海賊コンは自分で買うと言うので、神サマーとサマリ(ダイジェスト版と完全版)を貸します。何を一番見てほしいって、ダイジェスト版のスペシャルリールの「ヘリコプター」ですよ。彼女ならアレに嵌ってくれるはずッ。た、多分。・・・で、今、2003年11月の少クラをダビっていたら、首根っこ掴まれてる亀ちゃんがえっらい可愛かった・・・。どうしよう、今夜夢に見そう。しかし、真の亀梨担の方のお勧めはどれなんでしょうか。実はスマ友身内では初の亀梨担なので、私や桜ちゃんじゃ間違った知識を与えてしまいそうです。私はアレだし、桜ちゃんは「中丸くん映像ならいっぱいあるのにー」とか言うてますし。皆、我が道を行きすぎだ(笑)。そんな彼女は今は亀ちゃんに夢中ですが、多分そう遠くないうちにカツン担になると思う。カツンはまるごとで愛せるグループだから、そんな気がします。