春コンツアー終了。メンバーも、ファンも、どなた様もお疲れさまでした。WEBでオーラスじゃなくて「グランドフィナーレ」と書かれていたのを見て、ちょっとじんとしたなんて内緒です。亮ちゃんとうっちゃんは明日からドリボですね。頑張れー!
DVDはどういう編集になるのか分からないけど、本当は冬も春もまるまる残してほしいけど、まったく無いよりは少しでも形として残るならその方が全然嬉しい。贅沢を言えば、小山ソロどっちかは収録してほしいなあ。あと、冬コンの誘い月、春コンのTo North〜Go Westメドレーと内・増田曲とシングルメドレーのJAZZ ver.、セイハロ入れてくれたら本望。あらためて振り返って、今回のツアー好きだったなあ。・・・さて、次はサマリーか。予定立てたいんで、早く日程教えてください(笑)。