「touch」ウィークリー1位おめでとうー。このアルバムは本当に秀逸だから、素直に嬉しい。おめでとおめでと。
通常盤に、プラハ、DREAMS、BEACH ANGEL、Party Time、SHOCK ME、デビオアを追加したMDをランダムに聴いています。最近、レンタルショップに行かない(借りるのはいいけど返しに行くのが面倒くさいという勝手極まりない理由)ので分からないのですが、レンタルショップって初回盤も通常盤も置いてあるもの?DREAMSとかSHOCK MEとか、初回盤のc/wにしか収録されていないって相当勿体無い気が今更してきました。ちょっと久々にDREAMS聴いたら、すっごい良かったんだもん。



・サマリー7月、エイトコン(城ホール)8月。サマリーは8人参加。
まで分かってきました。後は日程を早く出ーしーてー!