新聞休刊日なのをすっかり忘れていて、出勤前に慌ててコンビニへ。とりあえず売っていたスポ新を全部買って読んでみたら・・・スポニチ・・・シ、ショーパブて。ショーパブ状態言われても、あの会場内、大半はそんな年齢層じゃないと思うよスポニチ。あと「お色気シーン」とか、ところどころポイント間違えてますよスポニチ。面白いからいいけど。写真は各紙、草野がおいしいポジションをゲット。そういう位置に居るユーが好きだよ(笑)。
WSは、めざましとF2を録画。F2のうっちゃんけーちゃん(※漫才コンビ風)が可愛かった。手の繋ぎ方が女子高生。



サマリー詳細、その他諸々出ましたね。本当は5公演見たいんだけど、うーん、後々の遠征のことも考慮すると3公演かなあ。って、その前にチケット取れるの?えらい狭そうなんですけど、ステラボール・・・ああ、また胃が痛い・・・。