RUSS-K2008夏「RUSS-Kに着替えろ!」篇捕獲

今日ここで流れるよ!というらすけ様(格上げ)の情報どおりその特番を張っていたわけですが、できればホカベン前に流れてほしい…という願いも空しく22時15分頃流れたのを無事キャッチ。そうか、来週からはこのTぶーS系22時枠がテッパンなんだもんね。ほんと大変だよ真裏って…。
映像も歌も夏ver.なだけあって清涼感いっぱいですっごく沁みこむ沁みこむ、って感じ。こういうショートムービー風がたまらん大好きなので(だっていろいろ想像できるし!)らすけ様に関しては今までハズレなんて一度だって無いけれどそれをさらに越えてこんなにすばらしいCMを作ってくれるなんて本当にありがとうらすけ様超2ありがとう。にゅーすもにゅーす担も幸せだわあ*:.。.:*・゚
ぴーさまの「行くよ」がすき。にゅーすやにゅーす担が望む場所へ連れてってくれそうな強さがあるんだよね、ぴーさまの言葉って。