GAME

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

↑このジャケだけでご飯おかわりできる…!!
TimeコンDVDは店頭予約なのでまだ引き取りに行けてませんが、こっちは7&Yだったのでげと。でもげとっただけでCDをじっくり聴く時間がないのでとりあえずDVD鑑賞しました。「SEVENTH HEAVEN」の衣裳と振付ちょうかわいいいいい!!ぱふゅっこでは一応あーちゃん担のわたくしですが、あーちゃんを好きになったのはキャラを知る以前に歌声のやわらかさだったことをしみじみと思い出させてくれた「SEVENTH〜」でした。来月のライブが楽しみすぎてはげそう。札幌で日曜18時スタートのライブだからいつもの如く一泊コースだよ^^今度の有休の理由は何にしようかな^^