RUSS-K2008夏『RUSS-Kに着替えろ!』篇

ハワイ駆け抜けたサーフなNEWS 「RUSS−K」夏篇CMトーチュウ
NEWS、新CM撮影でハワイのビーチを走りまくる(サンスポ)
NEWS ハワイ激走新CMオンエアへ(デイリー)
WSはズームイン7時台を捕獲。何故走っているのかバックヤードは分からないけどそんなの全然気にしません。だってちょうきゃわで爽やかだから!スーツ→生着替え(…)ってらすたんにゅすOTKすぎるよらすたん。地面に額をべったりつけられるほど感謝してますけど。そしてまたしてもkykd…!朝からあばばばば!*1ってなったわ!らすたん成亮担だけど(だってあんなに愛されてるから)意外とkykd厨だよね…。おまけに本編だけじゃなくズームインで流したメイキングっぽい映像までもkykdが揃って変な踊りをしていてあばばば(ry それはさておき、何が1番嬉しいかってCMが1種だということが嬉しいですwとりあえず明日は春と同じくTぶーS系から狙ってみまっす。

*1:copyright宗佑担ズ。