今クール見ているドラマ

生粋のドラマ好きではないのでお目当ての人が出ていないと見ないわたくしですが、今期はお目当てが出すぎ…!

ホカベン

テッパン見つつこっちも見てます、HDD×ビデオのW録です。今は気さくな片瀬くんですが、これから「勝つこと」に目覚めてだんだんと冷酷になっていったらいいよね!たのしみ!これ間違ってないよね!

ラスト・フレンズ

みちるが卒業アルバムを見ているときに背後に現れた宗佑にはリアルに「きたー!」と言ってしまいました。うーん、DVの描き方がちょっと雑なのが気になる。DVを視聴者に同情させるわけにはいかないから暴力を印象強くするのは仕方ないとは思うけど。でもこれからも見るよ!宗佑ダイジェストで!

パズル

らすたんCMと石原さとみちゃん目当てで見たら結構軽くて面白かった。

猟奇的な彼女

田中麗奈担+役者の剛担なので欠かせません。ほんっと麗奈ちゃんかわいいいいい。そりゃ殴られても蹴られても「マジで付きあいたい」*1ってつよしも言うよねwwwww意外とどの女優さんともフレンドリーになるつよしだけど、ここまでめろめろなのは初めて見た。おま、ちょっと隠せwwwと突っ込みたくなるぐらいに。麗奈ちゃんは渡さないんだからっ><

CHANGE

まだ始まってないけどとりあえず初回は見る。たっきゅん総理なトンチキ設定が見られるのは月9だけ!

*1:@王様のブランチ