本日のOTK記録

ちはるさん(@成亮)とランチです。お店に入る前に「先にこれを!」とらすたんのパンフをいただきました。最近ずっとどたばたしててゲトできてなかったから嬉しいー!こやがちゃらいよ…ちゃらくてかわいいよ…(※当方ちゃら担です)。
 
左がチーズオムライス、右がごまプリンです。チーズオムライスの中はキムチチャーハンで、これが絶妙にうまー。日当たりもいいしまた来てもいいなーと思えるお店でした。
A「次どこ行きます?」
C「ローソン行きましょう」
どんだけにゅーす担!てゆうか今の御時世のにゅーす担の会話ってこんなものですよねwww横断幕見に行こうぜーポスター見に行こうぜーチラシ貰いに行こうぜーなノリでローソンへ。でもチラシがフリーで置いておらずレジの横に置いてあったので、ジュースを買うついでに
A「もしダメならいいんですけど、良かったらにゅーすのチラシいただけませんか?」
店員さん「えっ、にゅーすの?」
A「そのからあげくんのチラシの裏がにゅーすなんです」
店員さん「あらほんとだ!(※全然気付いてなかった店員さん)全然いいですよー、あげますあげます」
と5枚も入れてくれた。ありがとうまた来るよローソン!
その後はアミコ宅へ流れてデビュー前〜デビュー直後あたりの過去映像三昧。こや映像があればもれなく成亮映像がついてくるわけで。2人で「かわいい」「なにあれかわいい」しか言ってません。きんきさんのバックでわっちゃわっちゃしてる成亮に「しげあき頑張ってしげあき」と声援を送ったり、ぴーさま+けーけーきてぃの「青春のフィーバー」を見ながら「数年後にこの2人がマイファミ(予定)になるなんてね^^」とほくそ笑んだりしているうちにあっという間に18時になったので少クラ鑑賞へ切り替え。今の中丸きゅんを見て妙に安堵した*1。それにしてもこやの今日の衣裳は一体…。
1人でにらにら見る映像もいいけどOTKがわいわい言い合いながら見る映像はやっぱり格別です。あー楽しかった!また明日からがんばろーそん!

*1:昔のロンゲ中丸きゅんがあまりにちゃらくて「ますたんと仲良しの中丸きゅんはこんな中丸きゅんじゃない><」「アーガイルチェックが似合う中丸きゅんはこんな中丸きゅんじゃない><」と言い合っていた。