SUMMER TIME PV

今年の夏は久保監督とらすたん様にお中元を贈りたい。
「PV、らすたんCMまんまでもいいよね」と言っていたらほんとにらすたん映像もあってびっくり。映像を提供してくれてありがとうらすたん。らすたんのにゅす担っぷりには頭が下がる思いです。たまに企業の力の入れ方が偏りすぎるとおかしな方向へ行ってしまう例も無きにしも非ずですが、らすたんは距離の取り方が抜群に上手くて嫌味じゃないんだよなあ。凄い。
あーこのPVはOTKと一緒にわいわいでれでれして見たいなあ。そのためにも何か夏にイベントを!ほんとどのコマもかわいいんだけど、個人的には1番最後の無音でハイタッチや抱擁が何度見てもきゅーん。これでこやが金髪だったら最高なのに…ッ><
にゅーすのきらきらには涙腺を刺激する何かが含まれてるね。切なさとか憂いとか。そんな至純じゃないにゅーすが好きですよ。