HEYHEYHEY(NEWS:SUMMER TIME)

TVサイズだとばっきゅーんが無いのがしょっくみー!あれかわいいのに(´;ω;`)初披露の時はいつもそうだけどまだまだ歌い慣れてない感が否めないですね。覚束ないというか。早く自分のものになってきゃわなパフォーマンスが見られたらいいなあ。
トークはほんとうに残念ですが自分のはくち萌えっぷりを再確認してしまうエイプリルフールネタでした…成亮が嬉々としてメールの様子を伝える気持ちが分かってしま…う…。だってすぐ信じるこやまとか下手すぎるこやまとかそれは萌える、萌えるよね成亮!*1ホストみたいな合いの手もあほだなwwwww(でもかわいいな!)というわたしの思考回路が残念すぎてもうどうしようもない模様。アッハハ(カラ笑い)。
てごしさまはまた一歩神に近づいた気がします。あの新技、常人には不可能です…!

*1:同意を求めないように。